2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

今週号も面白かったですね。まずはワンピースについて書いていこうと思います。ルッチとカクの錠を解きましたが珍しくルフィが高圧的なセリフを言いましたね。ルッチはその挑発にのりましたが少しセリフに違和感を感じました。前から挑発的なセリフや調子の…

喧嘩独学 こういうのがいい

志村は強い 前回人殺しの試験に対して志村がどう対応するかという所で終わりましたが今回はその続きからで志村は棄権したみたいです。そして意外なことに志村以外も棄権したみたいですね。弱みを握らせないという所では全員考えは同じだったみたいですね。志…

ブンゴ バトルスタディーズ

木曜は野球 ブンゴは案の定というべきか徳田は打てませんでしたね。振りかぶるとこを見せランナーが進む代わりに真っ向勝負と見せかかける読み合いを制しましたね。変化球で撃ち取りおそらく流山がそのまま決勝進出することになりそうです。結局太陽は投げず…

ジョジョランズ

ジョジョランズ1話 ついに今日ウルジャンを買えました。読みましたジョジョランズ内容としては五部六部に近くなるのかなと思いました。舞台はハワイでしたね....全然違う場所書いた気がするので恥ずかしいです笑。主人公の名前ヤバイですよねジョディオジョ…

今週のジャンプ

月曜か火曜日はジャンプについて書きます 今週号のワンピースはエッグヘッド島で裏切り者がいるかもしれないという状況が発生しました!麦わらの一味はそれぞれのベガバンクやステューシーに同行し本体を探そうとした矢先カメラは壊れセラフィムに襲われてピ…

よりもい

南極 宇宙よりも遠い場所というアニメをネトフリで見ました。内容は女子高生が南極を目指すという物語です。主要人物は明るくポジティブな抜けてる女の子、観測隊だった親をもつどうしても南極に行きたいjk、部活を辞めバイトに勤しむコミ力高めのjk、芸能活…

ジョジョランズ

ウルジャンがおいてない 本屋を3件まわったがウルジャンがどこにも置いてない...ジョジョランズを読みたいのに全く読めない。なんなら携帯が壊れるという始末。なんなら昔からよく携帯を壊してたんだけど基本自分のせい。今回はこれを気にgoogle pixel 6aを…

ウェンズデー

イーニッドが可愛い! ここ3日でネトフリオリジナルドラマのウェンズデーを一気見しました!とにかくイーニッドが可愛い。本当に可愛い。笑顔や仕草が最高です。 ウェンズデーは元々アダムスファミリーに出てくる長女のウェンズデーにスポットを当てた単独作…

木曜は野球

ブンゴ、バトルスタディーズ ここにきて強豪に対抗できるだけのフィジカルとポテンシャルを持つ徳田が覚醒の兆しを見せましたね!サウスポーでストレートを10キロも自己最速を伸ばし、苦手な変化球も場外ファールで飛ばせるだけのパワーが半端ない。そもそも…

もしも昨日が選べたら

タイトルにある通りこの映画先ほど見ました。あらすじとしは主人公が人生のリモコンを手に入れて、早送りやスキップチャプターを選んで戻れたり巻き戻しが出来るようになります。 主人公はこのリモコンを使い夫婦喧嘩や渋滞にシャワーなど日常のめんどくさい…

呪術廻戦213話

伏黒! 宿儺の「契闊」渋谷事変で使われるかと思ったけどここできたね!伏黒の何に興味を抱いたんやろと思ったけど、物語が進むにつれ術式からの応用の広さと影を媒体にする事と調伏で式神を使える事とまこらが気に入ったのか思った。でもそれプラスに宿儺へ…