ブルーロック チェンソーマン

ブルーロック

 ブルーロック最新話更新されましたね!馬狼は潔の為にメッシュを入れたみたいです笑 相談に乗った愛空に手伝った二子と蟻生はやさしいですね笑 二子はアニメからの逆輸入でメイドバロウに続きプリンセス馬狼が爆誕されましたね笑 馬狼の恋心は本物ですね笑 潔は次のステージに進むたびにヒロインを増やしていきますね笑笑 キックオフと同時にカイザーとネスのワンツーで進めていましたが久々にこのゲーム展開を見ましたね笑読みながら國上と潔ガン無視されてんなと思いましたね。久しぶりにサイドのロン毛がクロスを上げていましたがカイザーがゴール前で受け取るボールを新キャラエースキラーが掻っ攫いましたね!ロレンツォはユースヴァースの守備の心臓でカイザーとは顔見知りやはりユース組はみなそれぞれ顔見知りのようですね。そして3人目の新世代11傑が登場しましたね!残り8人はちゃんと考えているのでしょうか笑 フランスのロキはなんちゃ加入されてそうですね。そしてロレンツォ首の後ろに口のタトゥーが入ってましたがカッコいいですね。愛空が代表レベルとしたらロレンツォは世界レベルということですね!次の回からはユーヴァースのカウンターが始まりそうですが早速馬狼が点を決めてくるのか気になりますね!

 

 チェンソーマン

 チェンソーマン2部123話更新されましたね。アサがピンチに陥りましたが死の悪魔かと思いましたが落下の悪魔ということで、前回のキガちゃんの話的にこの落下の悪魔が根源的恐怖の名を持つ悪魔みたいですが肩透かし感がありますね。

 アサはどうやら施設出身ということで保母さんからはあまり好かれてなかったみたいですね。猫を可愛がっていたのに保母さんが適当な理由をつけて殺したみたいです。そしてその記憶を思い出させる事によってアサに罪悪感とトラウマを思い出させて心を沈ませる事が狙いみたいだったようです。落下の悪魔はトラウマを思い出させてブルーな気持ちにし心が沈むたびに体は逆に浮いていくというのがこの悪魔の能力みたいです。限界点を超えたら心が壊れて落下するということですかね?