喧嘩独学 こういうのがいい

志村は強い

 前回人殺しの試験に対して志村がどう対応するかという所で終わりましたが今回はその続きからで志村は棄権したみたいです。そして意外なことに志村以外も棄権したみたいですね。弱みを握らせないという所では全員考えは同じだったみたいですね。志村以外は全員前科もちで人をやってるみたいですがね。水野も棄権したのは個人的に予想外でしたが全員でクーデターを起こして学校に反乱を起こしました。学校側としても特待生が手を組んでクーデター起こすのは想像してなかったのではないでしょうか。特待生が味方としていることはかなり心強いですが絶対誰か裏切りそうだなと思います。それにしてもクーデター起こした時の立ち位置あのメンツで志村が真ん中はウケますね笑 一部終盤修行をして左も使えるようになり圧倒的に地力を高めた志村ですが2部はかなり落ち着いた様子ですね。一部の時のぎりぎり感がなくなり喧嘩に対しても相手に対しても余裕ができたなと思います。筆者個人的には弱い立場にいる主人公が力をつけてそれを知らないマウント取る相手に圧勝するのはかなりスッキリして気持ちがいいですね!喧嘩独学をみて総合格闘技を始めてみたいと考えていますね。  

 

 一緒にこういうのがいいも書いていこうと思います。前回ジムでばったり会った2人ですがお互いにムラダンクのことを知らず関わっているのは面白いですね。ムラダンクの事が好きな主任としては恋敵になりますが知らぬが仏と言われるように知らないほうが良いこともありますね笑 サウナついてシャワーもあってこんな設備のいいジム個人的に近くにほしいですね笑 筆者的にはこういうのがいいみたいな質感ある絵が好きなので楽しく見てますね。エロすぎて職場ではなかなか見ることができませんが笑 

 昨日から始まった最強ピカチュウはソロはいいのですがマルチがなかなか勝てませんね。 最強シリーズマルチのほうが難しくないですか?私だけですかね?全然勝てなくて時間のムダな気がしますね。でもアメなど考えると一番効率いいので仕事休んで最強シリーズをやり込みたいなと毎回思いますね笑 今日はこの辺で終わりますわアディオス