今週のジャンプ

月曜か火曜日はジャンプについて書きます

 

 今週号のワンピースはエッグヘッド島で裏切り者がいるかもしれないという状況が発生しました!麦わらの一味はそれぞれのベガバンクやステューシーに同行し本体を探そうとした矢先カメラは壊れセラフィムに襲われてピンチ。そんな中セラフィムの命令権は同列では効かないとの事でしたのでベガバンクの誰かorエッグヘッドに向かっているサターン聖が出したことになりますね。そして最後カクとルッチが目覚め協力を申し出しますがルフィとゾロはめちゃくちゃ嫌がってましたね笑 顔芸がワノ国入ってから増えましたね笑 

 ヒロアカはジェントルが引き続き持ち堪えていたところで士傑が応援にきましたね!ちょっと存在忘れてたんでデク側にこれ以上応援があると思っていなかったのでジェントルに引き続き驚きました。士傑が来たって事で轟親子との共闘を見たいですね笑

 マッシュルはついに心臓揃えちゃいましたね。さらにマッシュ心臓抜かれたのは驚きですね。あんな簡単に抜かれるとは思わなかったです。そんな中でも心臓抜かれてからも動けるマッシュ半端ないです笑 遺言的な感じのセリフもマッシュらしから空気読まないのも良かったですねこれからどう挽回するか楽しみです。

 サカモトデイズ過去編が始まりましたね。坂本達の学生時代で南雲に赤羽もいてぶっちぎりの才能だったみたいですね。電車の中での戦いで相変わらずなんでも武器にする坂本に対して当たり前のように対応する南雲と赤羽バケモノですね笑 坂本も大概吊り革武器にして器用に2人を拘束するの強すぎるし南雲も赤羽もその状態で確実に坂本の頭狙ってるのエグすぎる。戦闘描写が上手いのと動きがあるのでサカモトデイズは見てて楽しいですね笑 スピーディーなバトル展開が好きです。今週号はよかったです!来週のジャンプ楽しみですね。呪術廻戦がどうなるかも気になります。いよいよ明日ウルジャン買うのでジョジョランズ感想書きます。