マガジン

ブルーロック

 ブルーロック最新話更新されましたね!ロレンツォはなんと歯が全部金歯とちうとんでもない成金野郎でしたね!ブラジルのやつと若干金銭感覚は似てるかもしれませんね笑 黄金は腐らないですしある意味自己投資としては歯を永遠に守るという点で正解なのかもしれませんね!そんなロレンツォは選手を年俸で判断するようでこの試合はカイザーを倒し自身に3億以上の価値があることを証明するみたいですね!カイザーとロレンツォともに自身の価値を改めてオーナーに提示したみたいですね。そんなロレンツォは脱力した感じの姿勢でドリブルをし簡単に國上や雷市を抜き去りましたね!上半身と下半身をバラバラに動かし重心を読ませない動きをするみたいです。そして二子とポジションチェンジする事でロレンツォは上がっていきロレンツォを中心とした組み立てで敵陣まで攻め込み、ロレンツォにマークが集中した時点で飛び出しニキの馬狼に出してゴールがユーヴァースの得点の仕方みたいですね。そんなユーヴァースの戦術を試合が展開しながら同時進行で何が起こってるのか理解できる氷織のサッカーIQの高さと視野の広さは相変わらずですね!ネスと途中交代で氷織が出場しカイザーや潔を効率よく使えばユーヴァースを突破して勝利を導いてくれるんじゃないでしょうか。(ただの願望です)