ジョジョランズ

ジョジョランズ1話

 ついに今日ウルジャンを買えました。読みましたジョジョランズ内容としては五部六部に近くなるのかなと思いました。舞台はハワイでしたね....全然違う場所書いた気がするので恥ずかしいです笑。主人公の名前ヤバイですよねジョディオジョースターって半端ないですよね笑笑 ディオ入っちゃってますよやっぱり五部六部意識してるんですかね。主人公1話からちょっと頭おかしかったですね笑 警官をスタンド攻撃してパトカー燃やして証拠隠滅はヤバい。頭プッツンするとこは仗助やジョリーンみたいでした。お姉さんがいるのは7部に少し似てますよね、お姉さんとっいても体は男性ですね今後種明かしをしていくのかなと思いますが。主人公は「仕組み」を理解し利用して大富豪に成り上がろうとしています。五部のジョルノみたいに大きな夢がありそして組織に属し裏社会にいるのは同じですね。ここから組織の中心やお金を作る仕組みを作っていくのでしょうか? スタンド能力は雨に関係するようですが範囲はスタンドの下のみになりそうですね。その雨にやられると濡れた部分が抉れるという能力でしたね。まだ詳しくは明かされてないので楽しみですね。

 

 ブルーロックも書いていこうと思います。最初に言います流行りに乗ったわけではありません。1話からずっと読んでますみんなにどれだけオススメしても読まなかったのにアニメになった瞬間語るのくそウザいですよね。今回序盤はマンチェスター側から始まり礼於と凪から話が始まりました。久々の入浴シーンからでしたね。礼於は今システムに大満足し世界にこのコンビを知らしめる事ができたのが満足みたいです。一方凪はモチベーションの低下をぼやいていました。一次セレクションからずっと潔を意識してきたからこそ試合が終わり落ち着いてしまったのかもしれません。場面は代わりカイザーが出てきたのですがオフの姿かっこよ。しかも風呂のシーンから思ったけど施設グレードアップしすぎてない?自由にコーヒー牛乳飲むわ、5画面くらいで映像見てるし豪華ですよね。カイザーが執拗に潔を狙っている理由が分かりましたね。調子のってる奴を潰したいというクズっぷり良かったですね。試合の時からネスの潔に対する嫉妬がすごいので今度の試合はどうなるのか気になりますね。雷市がスタメンに入りそうですし氷織がこのまま落ちるか気になりますね。