マガジン

ブルーロック

 ブルーロック更新されましたね。雷市、イガグリ、潔でスタミナ上げのトレーニングをやったりオフザボールやワンタッチパスの練習してましたね。潔が試合中に感じた自身の能力不足を早速練習に落とし込んでいましたね!氷織の言った「反射」を今高速で処理していますがまだカイザーに勝てる可能性は良くて5割と言っていました。それでも新世代11傑のカイザーに5割で勝てるほどの実力を身に着けた潔とんでもないですね!雷市とイガグリの1on1でマリーシアを使うイガグリからヒントを得た潔はきんにくん改め國上の元を訪れました。國上はなんとスクワットをしていたのですがプレートの枚数なかなかありましたね!滑らないようにグローブは付けていましたが腰ベルトは無しでしたね!しかもちゃんと深く下げていましたね!流石きんにくん!きんにくんから潔は何を得ようとしてるのでしょうか?おそらくフィジカル強化なのでしょうが國上はどんな状況でも撃てるシュート力とボールキープ力から体幹の強さを手に入れようとしてるのではないでしょうか?代表戦の冴やカイザーのように軸をずらしてダイレクトシュートを撃てないようにしていましたから潔はそれを克服し自身の最初の武器を最後のピースにしようとしているのではないでしょうか?氷織は潔を見て楽しくサッカーをしたいと思っているようですから次戦のイタリアで雷市、氷織が来れば雪宮、ガガマル、黒名、そして國上も味方につければバスタードミュンヘンはカイザー主体のチームから潔主体に変わるのではないでしょうか。楽しみですね!最終戦のフランスで凜や士道、アイク相手にチームをのっとった潔達が勝てば面白そうですね!イタリア、フランス戦どちらか負けそうですが両方負けるのかどちらかに負けるのか気になりますね。全戦全勝だと流石に出来杉のような気もしますが世界一ノアがマスターで潔をここで世界一レベルにするなら有りかもしれませんね。早く来週号がみたいですね!

 

 最近はワンピース、呪術廻戦、サカモトデイズ、チェンソーマン、ブルーロック、ブンゴ、バトルスタディーズ、喧嘩独学気になる漫画が多すぎです…幸せものですね!それではまた明日書きます。