ブルーロック今週号の感想

ブルーロック第204話「戦友」

 今週号は大寒波の影響で1日遅れでの購入でした…。今週号はぶっ倒れた潔が目を覚ますとこからはじまりました笑 潔の考えが「絵心」と同じ考えで尚且つノアのライバルだったという衝撃な事が明かされましたね!世界一になった男と世界一に取り憑かれた男何があったのか気になりますね。

 オファー額が更新されていき烏が20位で凛が出てこず黒名がランクインし、そして國神の上に潔が5000万でのオファーをバスタード・ミュンヘンが出していました。そこから上に蜂楽、凪そして馬狼が1位で圧倒的の1億!裏試合のイタリア対スペインで蜂楽が一点を決めて馬狼がハットトリックハットトリックですよ?ネオエゴイストリーグになってユースクラブに揉まれまくってら中で、最初は凛や士道も一点しか決めてなかったのに馬狼はハットトリックマスター達がいる中で決めたのは凄いですよね⁈(試合に出てたかは分からないですけど)

 衝撃的でしたね!後ろ姿での登場でしたがかっこよかったですね、アニメでも2次セレクションで登場してますしね!馬狼なら「メタビジョン」持った潔すら喰い倒しそうですよね、次の試合で氷織がスタメン入りしたら潔はさらに攻めやすくなりそうですし入って欲しいですね!個人的に顔が好きなので!

 最後のフランス戦では國神と協力してくれたら嬉しいですね。敵は凛に士道、烏丸いてマスターはロキ。相当手強そうですね笑 まだドイツは負けてないのでイタリアで一回負けるかフランスに敗れそうですね。まぁ世界一のノアがいるので敗北はないかもしれないですが。

 明日はブンゴを書こうかなと思います。