ブンゴ

両手でシ○る

 自覚なき天才が強すぎた。徳田の圧倒的ポテンシャルが全国大会で覚醒!打てばホームラン投げれば自己最速更新しかも10キロ!強すぎる…。両利きで守れて打てるしかも感覚派、理論が備わればどんな化け物になるか想像もつかない楽しみがあるのがロマンですね。

 左手で140を超えるのがブンゴ、徳田間違いなくプロスペクト級の選手ですね。ホームラン打ったシーンが印象的でしたが投げれば自己最速を更新し続け縦の変化球に荒いストレート王道のピッチャーで筆者個人的には大好きですね!

 点差としては5対2で負けていますが最後は太陽が締めて終わりそうなので、決勝はやはりブンゴ対太陽の投手戦になりそうですね。