ジャンプ

伏黒ー!

 呪術廻戦今回も面白かったですね!伏黒宿儺強いですね!純粋に宿儺自体の戦闘センスがずば抜けてるのもあって覚醒した虎杖と真希さん相手に余裕で戦えるの強すぎませんか?間違いなく作中トップクラスの格闘センスがあり術式なしだと段違いで強い二人を術式が思うように使えないというハンデがありながらいなす宿儺強すぎますね!

 殺しても問題なしという話から虎杖は自分の時同様に伏黒の肉体を傷つけても宿儺が反転術式で治す革新があったのでしょうか?それとも別の理由でしょうか?

 裏梅が序盤と最後出てきましたが相変わらず術式強いですね。今回は最大出力で術式を行使していましたが範囲広かったですね!体育祭の時の轟を思い出しますね。裏梅は会話的に昔から宿儺と面識があるようですがどのような関係だったのでしょうか。不思議ですね。最後の虎杖の表情は見てる側はキツかったですね。そしてあの二人の表情まさに悪役まさに呪いでしたね。簡単に鵺使ってますが伏黒といい宿儺といい使い勝手がいいんでしょうね。

 

 サカモトデイズはキンダカがかなり強かったですね。学生時代とはいえ坂本と南雲を圧倒する強さは本物ですね。速さが売りですが靴がまるで俊足やバネのチカラみたいでしたね。その速さを活かした立ち回りで二人を簡単に倒すのは強すぎませかんね?

 赤尾も半端ないですよね。キンダカ相手でも道が見える赤尾は二人とは異色の強さを発揮していますよね。キンダカは坂本と南雲に対して余裕を見ていましたが赤尾に対しては防御の意識を持って守りに入っていましたからね。最後縦型洗濯機を相手に被せ南雲と坂本の蹴りでどうにかやっとダメージを与えていましたね。

 キンダカの発言的に学校と提携しているかもしれませんね。前回と真反対の事を言いますが佐藤田先生の名前も出ていますしORDERはJCCが昔から作っていたのでしょうね。