ブンゴ

ブンゴ

 ブンゴ更新されましたね!前回の展開から今回で準決勝終わりそうでしたが終わりましたね。徳田はタイムリーを放つて終わったみたいですが結果を見れば流山の圧勝でしたね。流山は結局二番手ピッチャーで乗り越えましたね。流山は最後140連発する徳田からヒットを打ち続け最後はランナー一掃のタイムリーで勝ち越してましたね。王者流山はやはり地力が半端なかったですね。太陽も結局完投したみたいですが一本打たれたみたいですね。相手は石金かと思っていたのですがブンゴの発言的に石金ではないみたいですね。もし静央なら打ったのは野田でしょうね。セットポジションに入ったからホームランではないようですが…。中学最強ピッチャーはおそらくブンゴより太陽だと思うのですが最強のバッターと証明できるんじゃないでしょうか。ブンゴも中学最強であり続ける流山に対して無失点で抑えることができるのか楽しみですね。決勝は太陽とブンゴの投手戦になりそうですね。準決勝はどちらも相手が打ち続けてたので逆の展開になりそうですね。

 

 バトルスタディーズも更新されましたね。逃げ出した檜デジタが実家に帰っていたみたいで練習は一人で黙々とやっていましたね。頭を冷やし多角的に見る狩野に人としての大きさを感じた反面チームがワンマンになってしまう可能性を危惧しているみたいです。ほんとに高校生なのか思えるほど精神面が発達していますね。檜の親父が伝説と言われる所以が決勝前夜に逃走しOLと飲み二日酔いで完封は素でエグい。しかもその相手がお母さんはやばいですね。明大からのPanasonicも半端ないですよね成功者すぎる。親父に隠れることなく自分の意志を持ち今練習しチームの一員として頑張ってる檜は一年やニ年の時とは大きく違いますね。段々と3年生の風格になってきましたね。1年から3年になるにつれ実力だけではなく精神面もしっかり成長するところが高校野球の漫画の魅力でもあるかもしれませんね。あとは独特の絵のタッチが好きです。